2009年3月1日日曜日

予定変更します。

やっぱりワシントンDCは行くのやめました。

時間のこともあるけれど、決めては治安。Greyhound(長距離バス)のターミナルがとっても治安が悪い場所にあるようなので。DCはアメリカでも治安が良くない場所ですが、その中でも特に注意せよ、ということです。女の子の一人旅。しかも大きな荷物。嫌な予感がしたので予定変更!NYCとボストンのほうがずっと行きたかったのでこちらに時間をもっと使うことにします。

DCは行きたかったら、また今度、車とかで行こう。


Christineに中くらいのラゲッジを借りて、荷詰めも終わりそうです。アメリカドル現在7ドルしか持っていないのを知った彼女に驚かれちゃいましたが、、現地で引き出す予定です。カード社会ですし。私はあまりカード好きじゃないですが。


ニューヨーク楽しみだぁ!ミュージカル、当日券なら安く買える場所があるのでそこに行って調達したいです。音楽専攻の友達とも再会できそうなので楽しみ☆


自己責任の国!!ホステルでも道端でも店内でも、気をつけよ。注意深いルームメイトと比べると私は全然まだまだ甘い。南京錠やチェーンは借りました。



お父さん、お母さん、お姉ちゃん、着いたら連絡しまぁす☆
楽しんできまーす!!!!!!

0 件のコメント: