2009年1月12日月曜日

新しい生活。

1月7日からホリスティック栄養学の学校が始まり新しい生活になりました!

勉強は難しくはあるけれど、興味深いので楽しいです。勉強量が増えたけれど、昨日とかも学校で友達になった子と遊んで、その後、お味噌汁を作ってみたいって言っていたのでおうちに遊びに行って一緒に料理してきました。アートの勉強をしていたので、お部屋はまさにアーティスト!!



今、ブログを書いていたらChristineのお母さんがお昼を作ったからって私にもお昼を出してくれました。台湾料理、美味しいです!!今さっき言われたことは『道子は考えすぎるから、今を楽しみなさい!!』ってことでした。確かに~。


今日はChristineのお母さんが私たちやChristineの彼氏を食事に連れて行ってくれます☆


なので、その前にしっかり勉強しまーす。

0 件のコメント: