2009年1月17日土曜日

調子の良いときこそ謙虚に。

最近、勉強と友達との時間のバランスが良くってすっごい充実しています。


だからこそ、調子に乗らないように気をつけましょう!!と自分に言いたいです。周りの人たちがいてくれてこそ、私が楽しくやっていけているのだから。


先月は本当に何がしたいのかわからなくて、気持ちも沈み気味でした。楽しくはやっていたけれど、このままでは、日本に帰れないって状態。


最終的に決めるのはいつも自分だけど、いつも相談に乗ってくれる人たちが周りにいてくれるお陰で、私はやってこれていると思います。


だから、調子が良いときこそそういうことを忘れないようにしようって思います。



調子が悪いときは自信を持って!
調子が良いときは謙虚に!



自分へのメッセージでしたぁ。

0 件のコメント: