2008年12月9日火曜日

先週末。

先週末は友達に誘ってもらったパーティーに行ったり、ホッケーのゲームを見に行ったりしました。

平日は勉強して、週末は出かけるようなペースをなるべく作っています。


友達とその友達や従兄弟など、6人でホッケーを見に行きました。
前回は高校生のホッケーだったのですが、今回はAHLというNHLのワンランク下のリーグだったのでパワフルでした。アイスホッケーに乱闘はつきものですが、1対1で拳で殴りあうシーンも。レフリーも誰も止めないのが驚きでした。パフォーマンスの一つのようなもので、最初は驚きましたが楽しんじゃいました。

インターバル中に3~5歳くらいの子供たちのプレーが行われていて、とっても可愛かったぁ☆一つのパックに対してみんなが動いて、パタパタと転んじゃうけど一生懸命な姿が愛おしかったです。

帰る際にゲートで配っていた記念品が、チームのロゴ入りUSBフラッシュメモリー!なんと実用的。

こうやってパーティーやスポーツ観戦に誘ってもらえてとってもありがたいです。


普段はアパートの1階にあるジムで運動しています。先週は5回くらい行きました。

勉強、運動、遊び、社会勉強などのバランスをうまく保ちながら生活していきたいです。

0 件のコメント: