2008年12月20日土曜日

STORM

トロントの天気が気になる方もいると思うんですが、


今日は嵐です!!


クリスティーヌの会社は悪天候のため、正午で終わったそうです。

さすがに今日はすっごい寒く感じます。風があるからより寒く感じます。今ネットで現在の気温を調べたところ、-10度で体感気温は-17度なようです。ブルブルっっ。でも、何とかなるもんだなって思います。

私は寒いのが好きかはわからないけれど、なんか吹雪の中を歩いていると、生きてるって感じます。住んでいないから、こんなお気楽なことが言えるのかもしれません。でも雪国のお年寄りは大変だなぁって思います。若いときから住んでいなきゃより大変ですね。


来週から行くファームはトロントよりも寒いので、どんな世界なのでしょう?不安と期待が入り混じっていますが、暖炉があることを願います。暖炉の火を目の前にして、ソファーに座る時間が大好きです。キャンドルや暖炉の炎を見るのが大好きです。(一人暮らししたら、火事には気をつけよう。)ファームステイの話ですが、もちろん、しっかりお手伝いしてきます!いつもお騒がせして、人にご迷惑をかけがちな私ですが、精一杯やらせてもらいます。

0 件のコメント: