2009年2月14日土曜日

残り一ヶ月。

3月12日の午後11時55分にトロントを発ちます。


なので、今日でカナダの生活も残り一ヶ月!!


これから出かけるところなので振り返りはまた今度にして今後の予定をまとめてみます。

まず、4月からのことを見通して、体力増進と英語力アップ。これは当初からの目標。

授業が今月の25日に終わるので課題1つとテストが残り2つ。

明日からOttawaにまた行けることになりました。Emmaの出身地が近くで、今週末、世界遺産のRideau Canal(リドー運河)でスケートしてきます☆Emmaのお母さんがわざわざトロントまで来てくれて連れて行ってくれます。世界一大きな天然スケート場だとか。

まだまだ未定ですが、フランス語圏のMontrealとQuebec Cityに学校が終わり次第行くかもしれません。3月には友達とNYに行くかもしれません。もし友達が行けなくなっても多分一人で行ってきます。NYに住んでいる友達もいるので会えると思います。


こんな感じで残り一ヶ月過ごしていきます♪


ホットヨガを始めて9日間毎日通っています。スタジオ以外でも姿勢や呼吸を意識するようになりました。いつの間にか呼吸が浅くなっているときありませんか?焦りや不安、イライラ、そんなときに鼻から大きく息をして吐き出すだけで違うと思います。ホットヨガの効果についてはまた今度書きたいと思います。

0 件のコメント: