2009年2月9日月曜日

ホットヨガ始めました。

先週からホットヨガを始めました☆


ネットで検索していて何だか良さそうなスタジオを発見。クラスメイトにお勧めのヨガスタジオがあるか聞いたらたまたまそのスタジオを彼女も絶賛!


水曜から行っているのですが、とっても素晴らしいです☆☆


インストラクターのかたたちがとても魅力的!


土曜にパーティーがありヨガ仲間もできました。


私にとって、ヨガは体と心の健康、そして美にとっても大切だと感じています。



早朝から夜8時のクラスまであるので、通いやすいです。
初めての人向け、一週間生き放題プランが20ドル。円高のお陰もあって約1500円ほどという格安。先生たちやスタジオの雰囲気に惚れ込んじゃって毎日行ってます。


先週の木曜は昼間出かけていたので一番遅い時間のクラスに行きました。スタジオまでの行きは『顔が凍る~>_<』と思うほどすごい寒かったのですが、帰りはポカポカ。トロントの冬にホットヨガは最高だなぁ。


木曜はマイナス20度近くなっていたのですが、昨日、今日は暖かいです。





心と体のケア、しっかりしていきたいです♪

0 件のコメント: