2009年2月20日金曜日

Knitting

今日、電車でイタリアかスペイン系のお洒落な格好をしている男性が編み物をしていました!


先月、Emmaと編み物を始めたいね~って話してたんだけど、忙しくて始めませんでした。手先が不器用な私なのでできるかわかりませんが、やったらきっと時間が人よりかかりそう。日本に帰ったらお母さんが編み物道具持っているのでこっちで買うのはやめました。


それにしても、すっごい力をこめて編んでいたその男性は何を作っているんだろう?
聞こうかと思いましたが、目がすっごい真剣だったのでやめました。
たぶん、その男性の編み物を見ていた私の目も真剣になっていたと思います。


とってもタイトな網目にしっかりなっていましたよ。

0 件のコメント: